I made the gift of Halloween today.

2008HW.jpg

:: 2008HalloweenGift -Choker&Bracelet-

They are in my shop.
Please activate the name of the group and click the signboard.

Please enjoy Halloween!! :)



グループギフトのチョーカーとブレスレットを設置致しました。
ハロウィンギフト となってますが、時期が過ぎても使えるといいなと思いつつ
デザインを考えてみました。

なかなか時間が取れなくてかなりギリギリの設置となりましたが
よければお持ち帰りくださいませ。


皆さんにとって楽しいハロウィンでありますように。
EDEN-Choker-.jpg

:::EDEN -Choker-
Color : 9Colors
Price : 1Color 200L$
FAT PACK [All Colors+Without Jewel] 1000L$
Permission : MOD/COPY OK



*** Colors ***
EDEN-9C.jpg

金具部分はゴールド・シルバー・ブラック
石がホワイト・ブラック・レッド の、それぞれ3種類です。


お手持ちのコサージュやブローチなどと組み合わせて使ってもらえたらと・・・思い
FAT PACKには宝石部分を取り外した『Without Jewel』が入っています。

EDEN-woj.jpg

単品の方もMOD可なのでいろいろご自分流に組み合わせて使っていただけると嬉しいです。
時間的&PCのご機嫌等々いろいろ重なりまして
ゆっくりSLができる状況ではなかったのですが
どうにか少し活動できそうな感じになりました。

不在気味な期間中、
定期的にお問い合わせなどの確認にINしてはおりましたが
エラー落ちがひどかった為、きちんと読めなかったIM等があるかもしれません。
もし、「返事きてないよー」という方がいらっしゃいましたら
お手数ですが再度お問い合わせいただけますと助かります。

*フレンド登録している皆様へ
エラー落ち多発でしょっちゅうSLを出たり入ったりしていた為
「これはポップアップがうるさいかも・・・」と一昨日より可視化をOFFにしております。
現在はPCも安定して落とされなくなりましたが
諸々設定や動作確認などで出たり入ったりしてますので
落ち着くまではこのままだと思われます。
御用の際はお手数ですがIM窓等で確認してやってくださいませ。


やっとINできるようになったもののやらなきゃいけない事が山積みで
早速プリムいじり!…という訳にはいかないのがなんとも歯痒いですが
ハロウィンも目前ですし、それまでには何か作ってみたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願い致します

------------------------------------------------------------

My PC outed off form for a while.
Therefore, I was not able to play SL so much.

I might have overlooked some IM for the period.
Please give the report to me again if the answer has not reached you.
I am sorry for troubling you.
I want to send the answer as soon as possible.

thx:)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PERTURB/ation all rights reserved.
