[P/a] did the move. The place in a new shop is here.

SLURL >> PERTURB/ation New Mainstore

店舗の移転だけはなんとか完了しました。
まだお店の周りをいじっている最中なので
ごそごそ作業してましたら暖かく見守ってやってください。



The new year gift was renewed. The necklace was added to the gift.
They are in my shop.
Please activate the name of the group and click the signboard.

2008-2009np.jpg

:: Harmony -Piercing&Necklace- [2008-2009 GroupGift]

グループギフトにネックレスを追加しました。
元々は入れ替えで置く予定でしたが
折角なので両方一緒に使ってもらえたらいいな…と思い直し
セットでの配布にしてみました。
既にピアスをお持ち帰りいただいた方には
二度手間になってしまい大変申し訳ないのですが
こちらも使っていただけますと嬉しいです。
move

My shop is being closed for the move now.
It will end in the short span of time.
Information on opening a store is delivered to blog and [P/a] group.
I am sorry for troubling you.




急遽お店の移転が決まり、現在作業中です。
一時的にお店は休業になっていますが、近日中に再開する予定です。
尚、再開時にはグループ通知・ブログでご報告させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PERTURB/ation all rights reserved.
