I made the gift of Halloween today.

2008HW.jpg

:: 2008HalloweenGift -Choker&Bracelet-

They are in my shop.
Please activate the name of the group and click the signboard.

Please enjoy Halloween!! :)



グループギフトのチョーカーとブレスレットを設置致しました。
ハロウィンギフト となってますが、時期が過ぎても使えるといいなと思いつつ
デザインを考えてみました。

なかなか時間が取れなくてかなりギリギリの設置となりましたが
よければお持ち帰りくださいませ。


皆さんにとって楽しいハロウィンでありますように。
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 PERTURB/ation all rights reserved.
